院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

トイ・ストーリー3 in トリビア2(ネタバレ)


ウッディ達が間違って
運び込まれる保育園、
『サニーサイド』には
たくさんの子ども達が
通園している。
ハムの言葉を借りれば
何十人もいる様だ。




サニーサイドの情景の中で、
ほんのちょっとしか写らないこの子は、
モンスターズインクに
出てくる『ブー』である。



と言っても確証はない。
髪形も違うし、
少し成長している様に見える。
手に持っているのが
ネコのおもちゃ、
『にゃんにゃん』※であることが
状況証拠である。
※(劇中でブーはサリーの事をにゃんにゃんと呼ぶ)



モンスターズインクは再来年に
2作目が予定されているので、
コマーシャルをしているのではないか。


もう一つ。


ロッツオが
サニーサイドの案内をしている
最中で『カーズ』の
マックイーンらしきミニカーが
画面右側に見えるのだが、
画像は手に入らなかった。
『カーズ2』は来年公開である。



DVD待ちか。 


7月13日追記:
よく見たら、ブーと思われる
女の子の後ろに
マックイーンのおもちゃが
映っていたのであった。
不覚・・・・。