院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

2010-06-12から1日間の記事一覧

おのぼりさん

東京に着いた際の感想は 『それほど暑くない』だった。 予報気温は東京も北見も同じだったが、 北見のほうが体感温度は 高かったに違いない。 立ち並ぶビル街に 感心して写真を撮っているのだから すっかり〔おのぼりさん〕である。 人がたくさんいて 東京の…

ちょっとしたピンチ

三宅は明日の午前中から 研修会があるため、 診療の後に上京した。 飛行機は満席。 ほとんどはツアー客だった様だが 三宅が座席まで行くと 妙齢のご婦人が座っていて 思わず動揺した。 三宅が間違えたのだろうか。 頭の中で3回くらい確認が済んで、 ようや…

今日の診療は終了しました

これから出張に行って参ります。

ただいま診療中

ただいま診療中です。 バリバリしてます。 今日はSMAPの気分。

今日は診療日

みやけゆう歯科医院は月に2回、 土曜日に休みを戴いているのだが、 今日は診療日である。 ご予約の患者様におかれましては、 土曜日の診療日は混みあいますので どうぞお早めにお越しくださいますよう、 お願い申し上げます。 みやけゆう歯科医院

公開まであとひと月

アメリカでの公開があと4日後に迫った トイ・ストーリー3。 現地ではファンがお祭り騒ぎを しているそうだ。 アメリカだと 公開初日にコスプレをして 観に行く人が多いのだろうか。 そこで、 家人に控えめに聞いた。 「ウッディのぬいぐるみ持って、 映画…