院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

2010-12-31から1日間の記事一覧

御礼

平成22年には大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い申し上げます。 みやけゆう歯科医院 三宅 有 (大野くん、よくやりました)

紅白歌合戦の夜2010

あと1時間だ。 ふんばれ嵐よ。 ロッツオくんも応援しています。

がんばれ嵐

大晦日の夜は 子ども達の不満を押し切って 紅白歌合戦を観ている。 観ていると、 なんていうか「がんばれ嵐」と 言いたくなる。 嵐を応援したくなったのは 初めてである。 今までの事は水に流そう。 特に怪物くん「大野くん」は がんばってもらいたい。 これ…

大晦日の夕陽

大晦日もいろいろと 用事のある三宅であった。 それでも空を見ると 雲が勇壮で 日が陰ると恥ずかしそうに 頬を赤らめていた。 ああ、よかった。 本屋に寄って、 いつもよりたくさん 本を買い込もう。

仕事納め

今日、1人の患者様を診て みやけゆう歯科医院は 仕事納めとなりました。 みやけゆう歯科医院を支えて頂いた 関係者の皆様には 感謝申し上げます。 どうぞ皆様がよいお年を お迎え戴きますよう お祈り申し上げます。 みやけゆう歯科医院

月に願いを

今朝空を見上げると、 西の空に欠けた月が 金星と一緒に 登っていた。 『星に願いを』という 映画「ピノキオ」で使われた 有名な曲がある。 この曲のためか、 星には願いをしても良い イメージだが、 月には願い事をして 良いものだろうか。 When you wish u…