院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

2011-05-06から1日間の記事一覧

97億円

ディズニーランドを経営する オリエンタルランド社は この度の震災での損害額を 97億円と発表した。 人件費53億円。 施設の復旧に44億円だそうだ。 震災全体の被害額に比べれば 大した額ではないだろうが、 小さな歯科医院を 自分のモノサシとすれば あまり…

ダイエット中です

こんにちは。私は三宅チョコ。 みやけゆう歯科医院のアイドルです。 アイドルは大変なんです。 やっぱりダイエットですかね。 食べたくても食べれません。 いつものごはん(ドッグフード)も できるだけ控えるように しています。 ええ、仕事ですから。 でも…

連休明けには

誠に恥ずかしながら 三宅が連休中に『節カロリー宣言』を したにも関わらず、 モスバーガーに行き、 ラー油系調味料に舌鼓を打ち、 アンティコでたらふく食べた。 我ながら恐ろしい。 「食欲」は最期まで残るというが 侮れないものがある。 いや、個人的な問…

連休明け

今日、北見の予想最高気温は 17度である。 昨日8度ほどであったから 9度も違うのである。 これまた身体には シンドイ気温差といえるだろう。 大型連休も終わり、 ようやく今年度の本番である。 すぐ明日が土曜日というのが 気になるが・・・。 さあ、気…