院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

2011-06-15から1日間の記事一覧

今日は満月

雲間に満月が見え隠れ。 狼にもなれやしない。

Cafe de Tip 2回目

今日は北見市にある [Cafe de Tip]さんに 行ってランチをした。 2回目である。 http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20110525/1306281781 Cafe de Tip 満席ではなかったが ご婦人がいっぱいで なかなか混んでいる。 前回の三宅はランチプレートの ハンバー…

ペンギンズ談義

コワルスキー 三宅家では 現在NHKで日曜朝に放送中の 『ペンギンズ from マダガスカル』が ブームである。 正確に言うと、 「子ども達と三宅が」ブームなのである。 ニューヨークのセントラル動物園で 飼育されているペンギンは 4匹全員が「特殊部隊」と勘…

みやけゆう歯科医院から休診のお知らせ

みやけゆう歯科医院では 明日6月16日に院内研修を 終日予定しており 休診とさせて頂いております。 どなた様も大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解・ご協力のほど よろしくお願い申し上げます。 みやけゆう歯科医院

草刈り

先日、 みやけゆう歯科医院の敷地内の 草刈りをしてもらった。 敷地内には三宅の意向で木々が多く 植えられているのだが、 当然のごとく雑草が 生えるのであった。 「草木はありのままに」という 三宅の好みがあるのだが、 さすがにボウボウに生えていると …