院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

2012-01-24から1日間の記事一覧

インカム計画

みやけゆう歯科医院の業務を 「インカム(無線)」を付けて 行う様にしようかと最近思う。 個人のプライベートを知るという 業務の性質上、 大声で話す事は出来ないのである。 そんなんでボソボソと 三宅がスタッフに云うと、 『何わからんこと言ってんの・…

歯医者で「ローマの休日」を

三宅の今日の気分は 映画「ローマの休日」だったので、 診察室のモニタにDVDを映していた。 1人の患者様が 三宅に向かって こうおっしゃった。 「『ローマの休日』を観ながら 歯を抜くって・・・どうなんざましょ」 その患者様はたまた今日、 歯を抜く日…

ランチの時間

北見市にある喫茶店 [ディア・ウェンゲン]さんの Aランチを先日食べてきた。 当然ハンバーグはオリジナル。 ピラフも火力を使った本格的なもの。 風味高くスパイシーであり、 食欲をそそる。 ヤムヤム・・・ ランチにはサラダと ドリンクのセットがついて…

となりの猫

おはようございます! みやけゆう歯科医院の歯科衛生士、 [さとう]です。 今日の私の好きなものは、 『となりの猫』です。 私になついています。 飼い主じゃないのに・・・。 私が飼っているのは『ヤドカリ』 どちらもカワイイです。 [さとう]でしたー。