院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

♬〜Can't You See . . .?

♬〜


We're Takin' Over
We Have The Truth
This Is The Mission
To See It Through


Don't Point Your Finger
Not Dangerous
This Is Our Planet
You're One Of Us


We're Sendin' Out
A Major Love
And This Is Our
Message To You
(Message To You)


The Planets Are Linin' Up
We're Bringin' Brighter Days
They're All In Line
Waitin' For You
Can't You See . . .?
You're Just Another Part Of Me . .Hee Hee



♬〜


僕たちは引き継いで行く
この真実が僕たちのメッセージ


指を差さないで欲しい
危険じゃないんだ
ここは僕らの星
キミは私達といっしょ


僕らは大事な愛を送り出す
そしてこれはキミへの
メッセージなんだ

(キミへのメッセージ)


星は一列に並び
僕たちの輝ける毎日が
星はみんな並んでキミを待っている
見えるかい・・・?


キミはもう一人の僕なんだ  ヒー ヒー





Another Part Of Me
Song by MICHAEL JACKSON





バッド(紙ジャケット仕様)

バッド(紙ジャケット仕様)