院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

三度「嵐」め

ジャニーズのアイドル、
「嵐」は最近とみに大人気である。


「嵐」のメンバーの1人[松本 潤]が
好きな患者様のTさんが
急に痛みがあるということで
来院することになった。
そこで、
流していたDVDを変更して
最近発売されたばかりのDVDに
取り換えて彼女を迎えたのである。


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20090512/1242121224
Tさんの話


Tさんは<予想通り>上機嫌に
スタッフと嵐の話題で盛り上がっていた。
ただ、残念なことに北海道でも
行われるコンサートのチケットは
手に入らなかったそうである。


それでもTさんは
処置で口を開けている以外の
時間のすべてが
嵐の話でもちきりだった。


「先生は・・・。」


と、いよいよ三宅の話題になったかと
振り返れば、


「先生は『嵐』好きなのかしら。」


と三宅の話題というより
やはり[嵐]の話題だった。
チクショー。


ちなみに三宅が気に入っているのは
[ニノ]である。




先日行われた
歯医者の研修会で
[不眠]が口の中にも
大きく影響するという
話を聞いて驚いたのだが、
顔色の優れないTさんに聞くと
案の定、日に2〜3時間しか
寝れないというのである。


さすがに歯医者では専門外で
どうすることもできぬ。
Tさんに、



「お辛いでしょう。」と伺うと、


「3時ころ起きてね、『嵐』の同じビデオつけるの。」


「『嵐』を?」


「そう朝3時から、とりあえず『嵐』。」



なんだか辛くなさそうである。




♬〜

かーらーだ中に 風を 集ーめて


A・RA・SIぃ


A・RA・SIぃ for dream




A・RA・SI
song by 嵐