院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

「私の日曜日」


みやけゆう歯科医院の歯科衛生士[いしかわ]です。
今回は「なんていうか」日誌の場を借りて
私の日曜日を少しお伝えします。


         ◆



私の趣味は雑貨と写真。
写真の霧吹きはお掃除用ですが、
ボトルの絵は自分で作った
消しゴムはんこ」を
押したものです。





シンク


シンク下の扉をガッシガシ自分で磨いて、
扉に木目シート貼りました。






箸袋


消しゴムはんこ&マスキングテープで
作ったオリジナル箸袋です。





私の同居人[うずら]です。


この日、掃除して
模様替えして
シートでリメイクして
お友達呼んで
ご飯をしたのです。



うずらはヒマそうに
ふて寝してました。




オワリ