院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

[Juke Box]


先日、北見にある雑貨屋
[Juke Box]さんで
リンゴのペーパーウエイトを買った。
自分で買ったものをこう言うのはなんだが、
クリアな感じが素敵だ。


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20100304/1267684003



これでこのシリーズの
すべての色が揃ったのではないかと思う。


スタッフの話によると
みやけゆう歯科医院の
予防コーナーに置かれる
このリンゴ達は
どうして中々の人気で、


「1人1個、お持ち帰り出来ないんですか。」


などと、おちゃめな事を言う
患者様もいたのでそうだ。
ディスプレイするには
7個という個数が
キレイに並べにくいのが
気になるので、
新しい色が出ると良いなと思う。



[Juke Box]さんは
老舗だが心くすぐられる
クールな雑貨屋さんだ。

http://www.jukebox1977.com/


リンゴ、また買いに行きます。