院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

チョコが西向きゃ尾はどっち


こんにちは。
私は三宅チョコ。
この家を守っています。
「バンケン」ってやつです。


みやけゆう歯科医院の敷地を
くまなくパトロールし、
来訪者はすべてチェックしています。
飼い主やスタッフのお姉さんは
足音でわかるんですが、
車のドアから降りてくる
人は要注意です。
クッキーください。


濃い色のスーツを着た
怪しい人が来るので警戒しています。
一緒に住んでいる人は、
「シカギョウシャ」と
言いますが、なんか怪しいです。
宅急便の人は大好き。
いろんな匂いがします。



自分の家を守るのは
忙しいです。
ええ、ワタシの仕事ですから
心配には及びません。






早くゴハンをくれないかなぁ。