院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ロッツオ in みやけゆう歯科医院(ネタバレ含む)



いよいよ夏休みに入って
この週末に映画を観に行く方も
多いことだろう。


トイ・ストーリー3は
「おもちゃ」が主人公である。
この映画が気に入った人は
登場するおもちゃを手に入れたくなるだろう。


三宅もその1人で、
映画を観終わるないなや
バズ・ライトイヤーのぬいぐるみを
ヨーカドーに買いに走った。


そしてロッツオの登場である。
コメンテイターの[まめたん]さんに
影響されてロッツオを
手に入れてしまった。
これがまたエラく
かわいいのである。


娘は劇中の保育所の女の子と同じく
ギュッと抱きしめ、
一躍人気者になった。
[クマのぬいぐるみ]とは
強烈に可愛いものであると
43年目に思い知らされた。


ロッツオはトイ・ストーリー3に
登場するキャラクターでも
異彩を放っている。
劇中でその残忍な本性を
表すところが見どころである。




しかし、
みやけゆう歯科医院に来た
ロッツオは可愛い。
残忍なキャラクターが
愛されるとは
これまた妙な話であるが、
彼は絵になっている。






今日はどうされましたか。