院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

兄弟ゲンカ


カナト(左)とシン君(右)は
みやけゆう歯科医院の常連かつ
三宅の知人の子どもであった。


どちらも母親のお腹の中にいた頃を
知っているので
あらためて写真で見ると
時の流れを思い知らされる。


カナトは今年小学校に入学して
1年生になる。
あのさんざん母親をてこずらせた
カナトが1年生になるとは、
と親戚のオジサンのように
嬉しいものである。


過日フッ素を塗りに来た際、
「みやけゆう先生〜♡」と
連呼していてちょっと照れた。
愛い奴だ。


聞けば兄弟ゲンカをするので
母親もゲッソリしているようだが、
男兄弟などそんなものである。
三宅もさんざん兄弟ゲンカを
したものだ。


しかしながら、
写真の2人を見れば
愛されて育ったことがわかる。


かわいい子ども達ではないか。