院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

みどりの研究所でランチ


今日の昼休みに
知人と『みどりの研究所』へ
打ち合わせでランチに行った。


『自然野菜の店 みどりの研究所』は
北見市とん田西町にあるカフェだ。


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20091016/1255678839
過去記事:みどりの研究所


なんでもランチメニューが変わったと
聞いたので楽しみにしていた。
お店に入るとたくさんのお客さんがいて
人気店である事が分かる。
ほとんど主婦だったと思う。




注文は『鶏肉のお昼ごはん』にして
食後に+100円でオーガニック珈琲をチョイス。


いわゆるワンプレート・ランチだが
なかなかのボリュームである。
左上のスープがオリジナリティがあって良い。
鶏肉に付属のポン酢をつけて
美味しく頂ける。
ライスは確認しなかったが、
もっちりしていて普通のお米ではあるまい。
凝った内容である。


打ち合わせが終わっても、
続々と母親たちと思われる女性が
お店に集合していた。
女性に好かれる店は
間違いなく人気店である。


珈琲がいちばん美味しく、
印象的であった。
また行こう。



http://midori831.blog93.fc2.com/
みどりの研究所のブログ