院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

リラックマ・いなり


「先生、また作りました〜♪」


以前、
歯科衛生士学校の生徒が
三宅のブログを見て
リラックマ・カレーを
作ってきたので、
ブログで『今度は「いなり」もね』と
なかば挑戦状を出したのだが、
ちゃんと返してきてくれたのである。


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20110516/1305547362
過去ログ:学生さんへ



もしかして
タッパに入れて
(三宅に味見をさせてくれるために)
持ってきてくれるのではないかと
密かに期待していたが、


「あまり美味しくなかったので
 持ってきませんでしたン♡」


あー、まー、そうだよな・・・と思っていたら


「先生の作ったの見たい〜」



と、逆に挑戦してきたのだった。
重ね重ね強者であった。



しかしながら、
三宅が料理を作れるレベルかどうか
それが問題ではある。



http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20110410/1302399997
リラックマ・カレー


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20110516/1305504607
リラックマ・カレー再び