院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

トトロ・いなり


「よろしかったら味見してください」


昼休みに突然、
知り合いの歯科衛生士が
みやけゆう歯科医院を訪ねてくれて
三宅にお土産を持ってきてくれた。


「トトロも作りました〜」


やられた!
先日会って話をした時に
ブログの話から
リラックマ・いなり』の
話題になったのだが
彼女は作ってきてしまったのである。
しかも、オリジナルにトトロまで!!!



もちろんリラックマ
ぬかりはない。
かわいい。かわいすぎる。
あまりにかわい過ぎて
『してやられた』という感じだ。



これもリラックマかな


しかも大変おいしく頂いた。
恐ろしい歯科衛生士である。
ここまで器用にやってのけるとは
タダ者ではない。
ごちそうさまである。



みやけゆう歯科医院の
歯科衛生士達も
こーいうの、
作ってくれないかな・・・。