院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

Choo Choo TRAIN


学芸会で息子の成長に
感心(親バカ)していたら、
続けて6年生の発表であった。


昨年からか
息子の小学校ではダンスを
取り入れたものが
見られるようになっている。


今回、6年生もダンスグループの
EXILEから2曲踊っていたのであった。



6年生全員が踊った訳ではなく、
恐らく選抜されたメンバーが踊っていた。
かなり練習したのであろう。
明らかに「ちょっと練習しました」では
成りえないレベルまで躍り込んでいた。
しかも楽しそうに!


2曲目の「Choo Choo TRAIN」を見て
三宅は感激した。
それほど完成度が
高かったのである。



何より、
みやけゆう歯科医院の患児が2名
三宅の目の前で踊り、
『小さい頃あれほど診療に苦労したのに』と
親でもないのに、
自分の子どもでもないのに感涙した。



自分の息子より多く
シャッターを切ってしまった。
すばらしい絵が撮れたと思うが
この場で
お見せ出来ないのが残念である。



よし、三宅も練習するぞ!