院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ちょっとリッチなミートスパゲッティ


先日行った[Café&Restaurantアンティコ]さんも
期間限定の料理を提供している。


そんなマンスリーメニューの
『ちょっとリッチなミートスパゲッティ』が
美味しかったのでお知らせしよう。


見た感じは一般的な
ミートスパゲッティとは違っている。
自家製ミートソースは
ケチャップベースではなく、
チーズを絡めてオシャレに仕上げている。
どこか春っぽい。


麺の茹で方もシコシコとした歯触り。
味付けは控えめ。
どちらかというと都会の味で
するするとお腹に収まって行く。


これに先日ご紹介した
生バナナパイとコーヒーが付いて
1200円とは破格だと三宅は
思うのだがいかがだろう。
1日の提供数が決まっているようなので
狙って行くならお早めに。



定番「ハンバーグ」のシチュー仕立ても
絶好調なのでご家族、
カップルにもオススメである。