院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

Stuckey'sCafe(スタッキーズカフェ)


Stuckey'sCafe(スタッキーズカフェ)さんは
北見市東陵町にあるカフェだ。
たたずまいはオシャレカフェか、
アルコールを出すお店と感じた。


それもそのはず、
店内でメニューを見ると
お酒を出すお店であった。




三宅が訪れた時は
ほとんど満席であった。
知り合いの歯科衛生士までいた。


調度品が相当凝っている。
オーナーはセンスがある方だろう。



カフェオレ


「カフェアート」されているカフェオレを
飲んだのは初めてだった。
ちょっとやってみたい。



ニートースト


デニッシュ・トーストに
たっぷりとシロップがかけられ、
アイスクリームとホイップクリーム
なんていうか嬉しい。


とても甘いがあっという間に
家人と2人で食べてしまった。



Stuckey'sCafeさんは
センスある空間と
居心地の良いカフェだった。


今度は食事に行ってみよう。