院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

研修のお弁当


三宅はもちろん研修会は
スタッフの勉強の場である。
持論ではあるが、
研修会の際のお弁当は
豪華なものに限ると三宅は思う。


「うひゃー!こんなに!!」


と思うくらいが勉強するには
ちょうど良いと考えるところだ。


今回のお弁当も
ホテルパコジュニア北見さんに
お弁当をお願いした。
北見でパコさんと言えば、
『北見焼肉弁当』の注文先としても有名だ。


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20130419/1366342072
過去ログ:『北見焼肉弁当』


今回はスタッフに頼んでもらったが、
パコさんは渾身のお弁当を作ってきてくれた。
和洋中と押さえられていて、
なんともゴージャスである。


これで研修会はバッチリだった。
研修の内容も重要だが、
食事も要所である。



「エビチリ」は夏の味がした。