院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ツリーの飾り付け


「先生、ココに置くには大きすぎます!」


歯科衛生士の[いしかわ]が三宅に言う。
クリスマスツリーを新調したため、
彼女に飾り付けをお願いしたのである。


「そもそもツリーの枝に雪が付いているタイプは、
 雪が降らない地域の人が飾るものだと思うンですけど」


ごもっともである。
ネットで注文をしたツリーは、
これでもかと枝に雪を付けてやって来た。
だって素敵だったンだもの。


果たして[いしかわ]は
見事に楽しくツリーを飾り付けた様だ。



おかげ様でみやけゆう歯科医院の風除室は
一足早く雪景色になった。