院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

『モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ』


モスバーガーミスドとコラボして
ハンバーガーを出した。
『モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ』


チョリソってなんだ?
スペイン発祥のソーセージのことだそうだ。
知らなかった。


写真では見えないが、
フレンチクルーラーを輪切りにしているので
バーガーの上と下は大きく穴が開いているのである。


穴が開いているので
食べているうちにバーガーの様を成さなくなって
何を食べているか分からなくなった。
味は辛めである。


チョリソは美味しいが、
フレンチクルーラーとマヨネーズが合うかどうかは
意見が分かれるかも知れぬ。
三宅は悪くないと思うが。


『モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ』は意欲作である。
ミスドの『あんこライスバーガー』と同じく
美しく食べるには工夫が必要だと確信する。


デートの際に食するには
そのタイミングと相手を
重々ご検討の上で用いられたい。