院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

エリザベス市訪問団歓迎演奏会


北見市アメリカ・ニュージャージー州
エリザベス市と姉妹都市なのである。


いまエリザベス市から訪問団が北見に来ており、
その歓迎式典として北見交響吹奏楽団の方々が
市内のピアソン公園で歓迎演奏会が行われたので、
いそいそと出かけて行った。


公園に着くと思ったより
観覧している市民が少なくて少々驚いた。
絶好のロケーションで
優れた演奏が聴けるのに
何とももったいない話である。


果たして演奏は素晴らしく、
ピアソン公園の景観と相まって
極上の時間が流れた。
もっと演奏の時間が長くても良かったのに。



毎年やってくれないかな。