院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ファンクラブ・メンバー



「ファンなんです」


さあ、分からない。
同期会で呼び止められた三宅は
同期なのに初めて話をする同級生にそう言われて戸惑った。
聞けばこのブログの読者でファンなのだそうである。


「チョコちゃんですよね」


さすがに三宅家の犬の名前まで出てきて
もはや疑いようがない。
明らかにこのブログを毎日見ているであろう。


「私も私も!」


さらに別の同級生も云う。
握手まで求められて一気に三宅の鼻は高くなった。
そのうち「ユー様」などと呼ばれ、
女子同級生に囲まれるのではないかと思ったが、
さすがにそれはなかった。


それにしてもインターネットは怖い。
遥か大阪に住む同級生が
三宅の歯科医院の事情に詳しいなどと思いも寄らなかった。
舐めてはいけないと思った。
怖いが嬉しいものである。



学生時代に話してみたいと思ってた、
そして話すことのなかった同級生2人が
三宅のブログを通して話をして握手まで出来た。
なんてありがたいのだろう!



さてファンクラブの方々、
コメントお願いします。