院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

洋食に誘われて


[洋食工房コルク]さんへランチに行った。


この春からいつもランチをしてくれるようになった。
お店に入ると前回訪れたときよりも
微妙に雰囲気が変わっている。
細々マイナーチェンジをしているようだ。


少々悩んだあげく『鶏肉の香草焼き』をオーダー。
コルクさんに来ると90%の確率で
このメニューをお願いしてしまう。
だって美味しいんだもの。


鶏肉は時間をかけて焼いてあり、
ジューシーかつ柔らかな歯ごたえである。
香草によって香り高く味つけされており、
一口食べる度にウットリだ!


付け合わせのポテトのフライとニンジンのグラッセも抜かりなく、
大変美味しいままにランチを終えることが出来る。


満足度が高いので、
『これで今日も1日終了』という気分にさせられてしまうことが
コルクさんの危ないところである。


ああ、美味しかった。