院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

コロッケのゆくえ


昨日娘がコロッケを作ってくれた。
なんてラッキーなんだろう。


コロッケは手作りすると
どうして手間と時間のかかる料理である。
なぜか急に「コロッケ作る!」と言い出したのである。
何があったのだろう。


制作途中は写真に撮る事を禁止された。
「ブログに載せる気でしょ!」
さすが我が娘、お見通しである。


果たしてコロッケは上手にできた様だ。
食べると優しい味がした。
重ねてなんてラッキーなんだろう!


今朝に残ったコロッケを食べようと
家人に聞いたらこう云った。


「(残ったコロッケは娘が)全部食べて学校行ったわよ」



自己完結したのか・・・。