院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ディア・ウェンゲンさんは・・・


北見にある喫茶店『ディア・ウェンゲン』さんは
たびたびこのブログでも取り上げているが、
大変美味しいお店である。


決して回し者ではない。
むしろお教えしたくないくらいではあるが、
美味しいものを独り占めしておくのはいけないと思う。
どうして思うんかは自分でも解らぬが、
恐らく両親の教えなのだろう。


写真はAセット。
時間限定のセットものであるが、
ハンバーグとピラフ、サラダ、ドリンクがセットなのだ。
バリューは高い。
同じ内容をファミレスなどで再現しようとすれば
すぐに予算をオーバーする事であろう。
しかも美味しいのである。


たまには別のメニューを食べようと思って
ウェンゲンさんに出向くのだが、
いつもこのAセットになってしまう。
しかも毎回満足が得られるのである。
ベリーハッピー♡


Bセット、Cセットに関しては
また別の機会にお伝えしよう。