院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

北見の中の蛙


今日は朝から空を飛んだ。
出張である。


台風が心配であったが、
飛行機は全く揺れる事もなく
スムースにフライトを終え、
1歩飛行機を出てビックリした。


暑い。
噂には聞いていたが全くもって暑い。
北見も34度ほどになる事は
珍しくないので高をくくっていた。


しかし暑い。
やはり本場は暑いのだなとつくづく思い知らされた。
おまけに三宅はスーツであった。
しかし東京の方々はスーツなど着ていないので
三宅がやけに浮いている様に思える。



用件を無事果たした後は、
しっかりコールドなドリンクをテイクアウトして
逃げる様にホテルに飛び込んだ。
これはクーラーなしでは無理である。



つまらない事を云うやも知れないが、
電力は大丈夫なのかしら?