院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

夜の会議


今日は夜に会議があったのだが、
診療が終わり次第飛び出て
ギリギリセーフといった毎度のパターンで、
ちょっとヨロシクないなぁと
自分の名札を見て思う。


そういえば父も
その昔によく会議で
診療後に黒いコートを着て
夕食も食べずに出て行ったものだ。


自分記憶から逆算して
その頃の父と今の三宅とは近い年代だった。
自分もそういうお年頃になったのか!


会議は滞りなく進行し、
三宅もいくつか発言をしてきた。
もっとも的を得ていたかどうかは
だれも教えてくれないのだが。



北見市民の健康に繋がればよいのだが。