院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

法則


今日は今季初の学校歯科健診があった。
さすがに健診で過度に緊張する事はない年齢になったので、
着々と健診を進めて予定よりも早く終了した。
もっと早くできるかも。


健診の後は当歯科衛生士の
主任、副主任、臨床主任と4人で
ランチョンミーティングを行った。


ドトールで軽くいこうと思っていたが、
主任が「ウェンゲンがいいです!」と
手をあげて云うので行き先を変更。
ありょーん。


議題は今後の展開であり、
当然ながら課題はたくさんあった。
しかし意見もまたたくさん挙って
実のあるミーティングになった。


やっぱり内容の充実度は
美味しさに比例するという法則が
成り立つんだナ。という
ランチョンミーティングなのでありました。


またやろう。