院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

講義の準備に


さて飛行機に乗ると忙しい三宅である。


特に今回は歯科衛生士学校の授業で
写真を使おうと考えていたので、
頭に講義の内容を思い浮かべながら
各種写真を撮るのだった。


当然だが飛行機学校や気象予報士の学校ではないので、
それに関連づけるような
話の持って行き方をする予定である。


講演会の内容も少し話をしようと
何枚か公演中のスライドを撮影したが、
三宅の座った席が後方だったため
全く字の読めない写真ばかりになってしまった。
まあ、雰囲気だけでも伝えられれば良いか。


おっと、小テスト作るの忘れてた。