院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ここでココア


今日の歯科衛生士学校の講義もはや3回目。


担当する科目の講義は8回しかないから、
次回でもう半分を終える事になる。
しかも!なぜか今年は早く講義が進む。


回数がそれほど多くないため、
密度を濃くやりたいところ。
ところどころ『閑話休題』を挟むのだが、
その時間にもっともウケが良いのは
例年の悩みどころである。


これでテストの点数が低いと
学生は知らぬが三宅が凹むので、
講義中は重要な部分を
選挙中の候補者の様に連呼するのであった。


今日はしり切れトンボだったかなぁ・・・と
反省しつつココアを頂きます。



ホッ。