院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ポークジンジャーby アンティコ


お昼はアンティコさんへ。


ランチメニューの中で今日は
『ポークジンジャー・アンティコ風』をチョイス。


写真がなかったので
ポークジンジャーにライスが別皿で
ついてくるものと想像していたのだが、
お肉の下に『こっそり』ライスがある盛りつけであった。


食べてみるとスッキリとしたジンジャーの香りに
ガーリックバターと思われる風味が
旨味を出してリッチな味わいである。
美味しく食べ終わると
けっこうなボリュームである事が分かった。


これにデザートとコーヒーが付く。
もちろんアンティコさんだから
デザートに抜かりはなく、



プリンの上にオレンジゼリーが乗った
凝ったデザートが登場。
大人のプリンと云った感じか。
個人的にもっと食べれちゃうなぁ。


定期的にメニューが更新されるのは
なかなかない事である。
マスター・アンティコの努力には
頭が下がる。



また食べに行こうっと。



Cafe & lestlant antico
北見市川沿町131−7
TEL 0157−24−3626