院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

びっくりドンキー


びっくりドンキー」は
札幌に本社を構えるレストランだ。
三宅の通称は『びくドン』


大学5年生の頃だったか友人に連れられて
初めてびくドンに行ったのだが、
ハンバーグがあまりに美味しくて感激。


当時は街中にびくドンはなかったので、
車を持っている同級生にお願いして
連れていってもらうしかなかった。
なんて懐かしいんだろう。


急に思い出したので、
今日のランチはびっくりドンキーへ行った。
少々単純すぎるかしら。


ひさしぶりにびくドンに行くと、
メニューがアップデートされていた。



がんばっているなぁ。