院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

野菜を・・・


さあ野菜が食べたい!


そう思ったので市内のレストラン『彩(いろどり)』さんへ行く。
最近移転したばかりなので、
どうかなと思い先日のランチにと訪れたが、
駐車場が満車かつ、
車内で待っている人もいて泣く泣く諦めた。


しかし食べたいとなると
いつまでもそう考えるのが三宅であって、
今度はディナーにとお店に向かうのであった。


写真は『豚バラと季節のセイロ蒸し』
コレばっかり食べる。
何が美味しいかと言うと、
写真に見えないキャベツが最も美味しい。
個人的に豚バラはオマケである。


この歳になると、
食べたもので身体が喜んでいるか、
そうでないか分かる様になった。
野菜は喜ぶ。


特に『彩』さんの野菜は違う。