院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

たまコロ!


今日のみやけゆう歯科医院は
院内研修で休診させて頂いた。


研修は診療に関する事だが、
この道は深くここまでやれば良いというものではない。
これからも研鑽しよう。


院内研修の際には昼食を出すのが
個人的な決まりである。
スタッフに希望があるか聞いたところ、


「パコさんのお弁当が食べたいです!」


パコ北見さんは以前からお世話になっている
ビジネスホテルだが、
お弁当の仕出しも行っている。
しかも大変美味しいのでリピーターが多い。


そして大変恐縮な事に、
いろいろリクエストしてしまうのであった。
ありがとうございます。


「主にレディが食べるので量的に少なく豪華に」
「たまコロ食べたい!」


『たまコロ』とは北見の玉ねぎを使ったコロッケで、
先日「全国コロッケフェスティバル」で見事優勝した
北見のコロッケなのだ。


快く聞いてくれたのが写真のお弁当である。
ごはん部分が小さいのが女子目線だなぁ。
なんていうか『ひとりバイキング弁当』といった様相で、
乙女に優しい。


たまコロは甘く、エビチリは絶品!
いろいろ入っていてお得感満載。
大好評でスタッフが三宅に御礼を言ってきた。


うひょひょ、三宅が作ったんじゃないですケド。



あー、おいしかった。
やっぱりお弁当はこうじゃなくちゃね!
ごちそうさま。
 


ホテルパコジュニア北見さん
北見市大通東2丁目
0157-23-8512(代表)
※お弁当はお早めに要予約
まずは↓クリック
http://www.paco.co.jp/kitami1/