院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ


これはモスバーガーの新商品ではない。
ちょっと前に登場した
『パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ』は、
『じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ』と
併売される期間限定バーガーだ。


過去ログ
『じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ』
http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20161012/1476281169


芸能人風に言うと、
「プリっとした鶏肉が美味い!」といったところか。
どうやって鶏肉を柔らかくしているのだろう。
ソースは甘く間にきんぴらが入っているので、
なんだか不思議な食感である。


とは言っても美味しい。
レンコンのパリパリ感とほんのり柚子の香りがするので、
どちらかといえば女性向けか。


聞けば相棒の『じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ』より
パリパリ〜の方が売れているのだそうだ。



今度は味噌にしようっと。