院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

朝から除雪に


冬だからそうなんだけれど、
雪が降った。
一晩でざっと20センチくらいだろうか。


20センチも降ると
駐車場の面積からして除雪がちょっと大変である。
今日は三宅も除雪機を持ち出して
マイ駐車場の除雪にレッツゴー!


どたばたと医院前の駐車場を
患者様のクルマが停まれるくらいにしたが、
スタッフが停める駐車場の除雪を忘れていた。


スタコラサと除雪機とともに
スタッフ駐車場まで走り、
除雪をはじめるがマァ広い。


狭い駐車場だと思っていたが、
除雪をするとなるとこんなに広いのかと
感心というか呆れてしまった。


ようやく終わったのが開始から2時間半後。
ちょっとハードだった。


でも診療も頑張ります。