院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

バラしたものは元に戻らない法則


周囲からどう思われているか分からぬが、
めっぽう機械には弱い。


高校生の頃に
調子の悪くなったラジカセを
自らの手で治そうと思って分解し、
見事!元に戻らなくなった。
修理代に数千円かかって
一人暮らしのお小遣いが飛んで行き
ひとり泣いた。


そんな男なので、
医院のパソコンをアップデートしたところ、
メールの送受信ができなくなってしまった。
解決法がトント分からず、
慌てて古いパソコンでメールの設定をして
どうにかメールは見れるようになったが、
なんだか不服である。


昭和生まれということにしておこう。