院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

衣替え


今日からスタッフの白衣が変わった。


これまでも度々変更して来たのだが、
白い白衣にピンクのエプロンが10年以上続いていた。
ここだけの話、先輩の歯科医院のマネである。


この春から新しいスタッフが入ることをきっかけに
全く変えてみようと思ったので、
スタッフの意見を取り入れて
全て更新することにしたのである。


「かわいい」「着やすい」とスタッフの評判に加えて、
「似合ってる」と患者様からも好評だ。


そうして「似合っている」との言葉をいただいた
患者様の前に三宅が現れると、
小さく息を吐いてこうおっしゃった。


「先生は変わりないんダァ・・・」



うっ、なんだか悔しい。