院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

コットンスノーキャンディ ティラミス


ミスド夏のスイーツ、
『コットンスノーキャンディ』が
今年もやってきている。


暑い日にミスドへ行くと、
続々と女性がこれを注文しており、
受注生産だから待ち時間があるので、
それを自席で待つ女性には
なんていうか迫力がある。


今回食べたのは今年発売された
「ティラミス」の味だ。
はて、ケーキの名前であるナ。と思ったら
ミスドのキャッチフレーズが
『今年は「ケーキ」をコットンスノーキャンディ にしました』であるので、
どうやらケーキらしい。


食べてみると、


「これは、ミスドのケーキやー!」


食レポしたくなるほどに
ケーキな味である。
しかしシャーベットのように冷たい。
なんて面白い食感なのだろう。


ちょっと男性にもオススメだが、
1人でふらっと行って食べてくる勇気が
三宅にはない。


多分、期間限定。