院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

目的地は


この日台風が西から接近していたので、
飛行機が相当揺れるのではないかと心配していた。
ところが極めて安定した飛行で、
すんなりと羽田に着いてしまった。


すんなり行かなかったのは東京駅。
連休初日だったから
駅構内が人でごった返している。
当日のチケットを買おうと窓口に並ぼうとしたが、
東京ディズニーランドのような行列で青くなった。
なんて混んでいるんだろう!


スタッフには弁当を買ってもらっているうちに
ちょっと時間がかかりましたが、
試行錯誤してチケット購入。
無事に目的地の宇都宮に到着。


駅前の『餃子像』に癒される
みやけゆう歯科医院一行なのでした。



さあ、食べに行こうっと。