院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

目覚め

f:id:miyake-yuu:20190127224016j:plain

最近は予定の時間より

早く起きてしまうことが多くなった。

いいことである。

 

早寝早起きはバリューがあると

よく聞いたものだが、

いよいよバリューがやってくるかしら。

 

しかし睡眠時間はちゃんと取りたい。

そうすると時として早起きしてしまうのは、

バリューどころかロスではないかとも思う。

 

睡眠時間が6時間を2日続けると

徹夜と同じになると何かで見たが、

うかうかすると徹夜状態になりかねないのである。

 

このバランスを取ることは

どうしてなかなか難しいのではないか・・・。

 

・・・今日は早く寝よう。