院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

即席麺

f:id:miyake-yuu:20190307231108j:plain

重ね重ねミーハーである。

朝ドラの影響を受けて

ついには即席麺を買ってきてしまった。

 

テレビの力はすごい。

いっときはこの即席麺が国中で品薄になったのだそうだ。

三宅が所属するグループも

己の職種のテレビドラマを作った方が

良いのではないかと思う。

もっとも、業界映画は近年に制作され

賞を取ったのだそうだ。

 

話を元に戻す。

この即席麺を食べることは

実際にここ数年はあまりない。

年齢とともにだんだん足が遠のいてしまった。

 

自分で怖いと思うのは、

『生でかじりたい』という気持ちが、

小さい頃から変わりなく

今もあるということである。

 

バリッと。