院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

手紙

f:id:miyake-yuu:20190402230440j:plain

「みやけゆうせんせー、てがみかいてきた〜」

 

そう言ってEちゃんはニコニコしながら

診療椅子に登って三宅へ手紙を差し出した。

これはツイている。

 

歯医者宛に手紙を書いてくれるのは

なかなか無いことである。

 

キラキラと輝く封筒の中を開くと、

さらに封筒が出てきた。

 

f:id:miyake-yuu:20190402230243j:plain

しかもどうやら2通ある。

スペシャルだ、これは!

さらに中を開くと、

f:id:miyake-yuu:20190402231512j:plain

「みやけゆうせんせい とてもだいすき♡

 いつもこちょばしてくれて ありがとう♡♡

 ♡はあと」

 

どちらかといえば

子どもから避けられる職種であると自覚するのだが、

これはありがたい手紙だ。

歯医者冥利につきる。

 

 

もう1通の内容はヒミツ。