院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

てがみ もろた

f:id:miyake-yuu:20191211224151j:plain

今年何度か目の手紙をもらった。

いつも熱い手紙をくれる女の子である。

手紙を読んでみよう。

 

みやけゆうせんせい

はいしゃ がんばっているのかな

だいすきだよ かっこいいね

せきと はなみずが ひどいんだ

みやけゆうせんせい おだいじにね♡

 

 

なんてありがたいのだろう。

前にも書いたかもしれないが、

こういう手紙を30年ほど前に

頂きたかったものである。

人生思う様にいかない。

 

しかし三宅は幸せ者だ。

この子のカゼが心配だが、

この上なくハッピーなお手紙である。

 

ありがとう!

はいしゃ がんばります!!