院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ご挨拶

f:id:miyake-yuu:20191231223322j:plain

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。

 

稚拙なブログではありますが、

たくさんの方に見ていただきました。

また皆様より声をかけていただきまして

心より感謝申し上げます。

 

毎年ものすごいスピードで

身の回りのことが変わっていくのを

特に感じた1年でした。

 

この波に乗るのは大変。

うっかりするともうすでに『古い』と

思い知らされることばかり。

 

このブログもまたこの10年で

変わってきました。

これからもまだまだ

頑張っていきたいと思います。

 

来年もまたよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

 

 

みやけゆう歯科医院