院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

みたび重機

f:id:miyake-yuu:20200311071519j:plain

雨が上がった朝。

みやけゆう歯科医院の駐車場には

除雪のための重機がやってきていた。

 

やってきたもなにも、

三宅が依頼したのである。

先日の大雪でたっぷり溜まってしまった雪を

持って行ってもらいたかったのだ。

 

果たして重機は1時間もたたないうちに

トラック3台分の雪をペロッと運び出したのだ。

 

おかげさまでみやけゆう歯科医院にある雪は

大半なくなってしまった。

「早く春にならないかな」と思う反面、

雪がほとんどなくなってしまって

さみしい自分もいるのであった。

 

しかし重機のパワーはすごい。