院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

シームレス

f:id:miyake-yuu:20200720231848j:plain

今朝は医院のゴミ出しをしてから、

バタバタと歯科健診に向かう。

準備をモタモタしていたので、

朝食を摂る間も無く車に乗り込んだ。

 

健診は予定外に押してしまった。

どうもペースが遅かった様である。

このあたり微妙な『流れ』があるようだ。

 

健診後に歯科医院に戻ると、

急患な患者様が来ていて焦る。

副主任と受付主任が判断して

医院に来させたのである。

 

来てもらってよかった。

うまく対処できたと思う。

 

昼休みは医院用の買い出しがあったので、

昼食もほどほどにお店を回る。

帰り道に医院から電話があった。

 

業者の方が三宅と話したいとのことだった。

戻って業者の方と医院の機器のメインテナンスで打ち合わせ。

すると次々と別の業者の方々がやってきて

それぞれ対処しているうちに

午後の診療が始まる。

 

診療後すぐに家族の送迎があって、

車に飛び乗る。

 

そんな1日だった。

なんてシームレスな日だったんだろう。

なんだか面白かった。