院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

差し入れ

f:id:miyake-yuu:20200928213047j:image

昨日の日曜日は貯めてた仕事を

院長室に籠もって進めていた。

我ながらこの『締め切り寸前型』の

スケジュールはよろしくないと思うのだが、

なかなかやめられぬ。

 

はじめると面白くてゲームのようなのだが、

手をつけるまでが時間がかかる。

小さい頃に父親に注意されたまんまだ。

 

と、あれこれ考えながら書類を作っていたら

スタッフの1人が診療室まで来てくれた。

『差し入れ』を持って。

 

それが写真のシュークリームである。

陣中見舞いを持って来てくれたのだ。

なんて有難いんだ。

優しい!

 

というわけで、

ペロリンガ星人は書類を

完成させたのでした。

 

有難いものだなぁ。